080-4396-8928

ブログBlog

Blog

080-4396-8928

営業時間

9:00-20:00

定休日

水曜日

Home > ブログ > いつでも予約できる 簡単便利な「ふたば整体院アプリ」

お知らせ

いつでも予約できる 簡単便利な「ふたば整体院アプリ」

スマホでいつでも簡単予約!

ふたば整体院アプリを使えば、24時間いつでも予約、予約の変更ができます。

LINEからのメールで気軽にお問い合わせもできます。

簡単便利な「ふたば整体院アプリ」をぜひご活用下さい!

目次

ふたば整体院アプリを使おう!

 ふたば整体院アプリを使えば、24時間いつでも簡単予約♪
 
「あれ?次の予約いつだっけな?」
 そんなときも予約した日をアプリを開けばすぐに確認ができます。

 予約日の前日には確認メールも届くので、うっかり!なんてこともなくなります。
 急にご都合が悪くなって電車とかで電話ができない状況でもLINEからのメールも可能!
 
 簡単便利なふたば整体院アプリをぜひご活用下さい。

 まずは「ふたば整体院アプリ」をインストールしてみましょう。

ふたば整体院アプリをインストール

アプリのインストールには2つの方法があります。

①アプリストアで「ふたば整体院」を検索

②下のリンクからダウンロード画面へ

どちらでも同じものがインストールできます。

初期設定、必要事項の登録

①アプリを立ち上げるとまず「初期設定」という画面が開きます。
 アプリの機能を使うためにすべての項目を「許可する」に設定して下さい。

②「お客様情報詳細入力」への入力をお願い致します。
 お名前、性別、生年月日、症状など、必要な項目への入力をお願いします。

 ※ふたば整体院は茨城や愛知県に出張施術も行っております。
 神戸の店舗での施術をご希望の場合は「ふたば整体院(神戸)」をチェックして下さい。

登録ができましたら準備完了!

アプリから簡単予約

①アプリを立ち上げて「予約・予約の確認」ボタンを押す
 
②初めての方は「ふたば整体院(初めての方)」へ
 2回目以降の方は「ふたば整体院(2回目以降)」を選んでください。

③コースを選択します。
 ふたば整体院(神戸)は4つのコースを設定しています。

④スタッフ選択で「院長」選択。
⑤ご希望の日時を選択
 予約可能な時間は「〇」で表示されています。
 ご希望の時間帯に合う「〇」ボタンを選んでください。

⑥最後に日時に間違いがなければ「確定」ボタンを押して予約完了♪
 


 各コースの詳細については次の項目をご覧ください。

カラダにまつわる情報を定期的に配信 【からだレシピ】

アプリのメッセージ機能を使って、定期的にカラダにまつわるいろんな情報を【からだレシピ】と題して配信しています。

一般的にテレビや雑誌では知ることのできない、ちょっと不思議な情報をお届け♪
自分のカラダに意識を向けてみるといろんな発見があるかもしれません。

来院時に「あの記事読みましたよー」と言ってもらえるととてもうれしいです。
疑問点がありましたらなんでもいつでも聞いてくださいね。

各コースの紹介

ふたば整体院(神戸)には4つの施術メニューがあります。

〇基本コース「カイロプラクティック施術」

〇特化コース「頭痛専門整体(脳圧調整)」
      「安定期前からOK 安産整体」
      「産後1か月からOK 産後の骨盤矯正」

基本コース カイロプラクティック施術

【カイロプラクティック施術】
 カイロプラクティックをベースに頭蓋骨調整、内臓調整を組み合わせた当院独自の施術で幅広い症状に対応する当院メインコースです。

 どのコースがよいかわからないときは、こちらを選択して下さい。来院時にお話をうかがったうえで施術内容を変えることができます。

<適応症状>
慢性腰痛、急性腰痛(ギックリ腰)、腰椎ヘルニア、脊椎すべり症、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、恥骨の痛み

股関節の痛みや可動制限、膝の痛み、O脚X脚、足首の痛み・不安定感、足底腱膜炎など足裏の痛み
頚椎ヘルニア、むち打ち、寝違え、五十肩、腕挙上時の肩の痛み、腱鞘炎、手・指のしびれ
肩こり、背中の張り・痛み、猫背(円背)・姿勢矯正
慢性的な疲れ・倦怠感、逆流性食道炎、胃もたれ・胃痛、便秘・下痢、夜間頻尿 

様々な症状に対応します。まずはお気軽にご相談下さい。

特化コース 頭痛専門整体(脳圧調整)

頭痛専門整体(脳圧調整)

頭痛や頭痛にまつわる症状の改善に特化したコースです。
頭蓋骨や頸椎を集中的に施術して、脳脊髄液の循環、頭蓋骨の動きを改善していきます。

<適応症状>
慢性的な頭痛
天候に影響を受ける頭痛
肩こりからくる頭痛
めまいを伴う頭痛
吐き気を伴う頭痛
頭重感が強い頭痛

めまい
耳鳴り
自律神経失調症
パニック障害
認知症
病院で原因が特定できない不定愁訴

こんなものは整体に関係ないと考えず、まずはお気軽にご相談下さい。

特化コース 安定期前からOK 安産整体

安産で出産できるかは運任せではありません。安産で出産するための条件があります。
どうすれば安産で出産できるようになるかを、ちゃんとご説明した上で施術致します。

安定期前から施術可能です。
最も細胞分裂が活発な妊娠初期に母体である「お母さん」のカラダを整えることはとても大切です。

安定期前から施術可能です。お腹が大きくなってからも無理のない施術で、元気な赤ちゃんが安産で生まれてくるようカラダを整えていきます。

妊娠中の腰痛や股関節痛など、不快な症状ももちろん施術OK!
あまり我慢せずにご連絡下さいね。

特化コース 産後1か月からOK! 産後の骨盤矯正

 -以前は履けていたジーンズが履きづらくなった
 -産後、長く歩くと疲れやすくなった
 -腰痛なんてなかったのに、産後は立っているだけで腰が痛くなる

 産後にはこういったことがよくあります。

 ふたば整体院では1回目からカラダの変化を実感してもらえる施術を提供しています。
 
 妊娠中、変化するのは骨盤だけではありません。
 大きくなった子宮は周りの内臓を圧迫し、元々の位置をずらしていきます。

 産後、ずれていた内臓の位置はちゃんと戻っていますか?
 圧迫されていた内臓はしっかり機能していますか?

  ふたば整体院では妊娠、出産で変化したカラダの負担を軽減するべく、内臓、頭蓋骨の状態を確認したうえで全身を調整していきます。


産後の身体ケア(骨盤周り+内臓+頭蓋骨)の調整
腰痛や股関節、恥骨の痛み
授乳や抱っこのときに背中の張り
育児のなかで起きる骨盤の歪み
その他産後のカラダの不調

気になる症状がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

シェアするShare

ブログ一覧